2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

プロフィール

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

丸の内サディスティック

2007年03月13日(火)
しっかし札幌寒すぎわろた(あいさつ

今日は朝9時から公立高校と試合がありました。
結果は4-0と大差で勝利しましたが・・・

【EDIT】   16:42 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

うれしい事かなしい事

2007年03月11日(日)
久しぶり^o^/

今日久々に30分くらいINしてみました。

うれしい事に友達が何人かINしていました。
もうこんな幽霊部員並みにINしてないのに友録残ってるのはやっぱり嬉しい事でした。
INして欲しかった友達もいましたね。そのうち二人はショップ放置で話せなかったですけどね。

そしてたった今悲しい事に気づきました。
やふー検索でこのブログが出てこなくなりました;

それだけでーす~-~

携帯で撮ったっぽい画像載せてるブログたまに見ますけど、どうやってるんでしょうかね。

やり方わかったらいっぱいのせようと思います!

それじゃあまた^o^/



絶対いつか復帰するんで待っててね><
【EDIT】   12:50 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

バトンって。

2007年03月04日(日)
こん^o^/

バトンって自分で友達のブログから持ってくるものなのかな?

とりあえず一度はバトン答えて見たかったんでやってみようかと思います!

見た人でブログ持ってる人はやってみてね~(^o^)/


それじゃ始めましょう\(^o^)/




【EDIT】   22:50 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

今日は何の日?

2007年03月03日(土)
今日は3月3日とゆー事で!!

俺の日ですね\(^o^)/オワタ
ここ最近、毎日のように朝9時から夜5時半まで練習です(´Д`)

みんなかきこみありがとうね><

・・・FUZYOFFY・・復帰したらボッコボコにしてやっからな(´・ω・`)

うそですすいません/(^o^)\ナンテコッタイ

そんな事で、眠いし明日は朝から遊びに行くのでお風呂入ってゆっくりしてきます。



おわり^o^/

【EDIT】   20:14 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

ひさびさに

2007年02月28日(水)
INしてみました。
こんな時間にINしてるって事はお前実はニートだろ!
と思った方もいるでしょう。

ふふふ・・・

最後にINしてからたった2週間くらいしかたってないのに
懐かしい気持ちになりました。

ひさびさのINで楽しかったんですが、若干話に入れない感がありました。

しょうがない事だと思いますけど、やっぱり少し悲しい気もしますね。

・・・と無駄な更新終わりますm--m

またINしますね^^/
【EDIT】   14:40 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT

ブログ内検索

