2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

プロフィール

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

テラユニコーン

2007年02月07日(水)
こん^^/
今回は、昨日の事を書きますね。

17:30~から21:00までケンタでユニコーン狙ってました(´Д`)
パートナーは神ハーミット様のこぎりん

WS000000.png

・・・。
顔3は欲に長けた人が多いようです(´・ω・`)

結局ユニコーンは出ず、微妙なドロップが何個か出た程度で狩り終了。

その後はチャットしかしてませんでした。
やっぱりチャットはおもしろいですね\(^o^)/   もう狩る気があまりないので、チャットが楽しみでINしてるようなものです。

最近狩りばかりで疲れている方は、少し友チャに参加してみてはどうでしょうか(´・ω・`)

gaahgjsrgh


hsgsh

こぎりんはこんな感じです。
いやいつもは優しい人ですよ\(^o^)/

そして、ぴのからPアイテムのチョコが送られてきました。

・・・/(^o^)\ナンテコッタイ


これで終わりです・・・
最近ちょっとネタ不足です。前からビシャスばかりだったけど。

メイプルの話はこれで終わりです。

最近友達の間で流行ってるゲームがあります。
PS2の「THE地球防衛軍2」というゲームです。
大まかな内容を説明すると、キャラクターを操作して豊富な種類の敵を倒し、ミッションを進めていく感じです。難易度も5段階(本当は6段階  から選ぶ事ができるので、激しい操作が苦手な方でもできると思います。大まかすぎたかな?

「THE地球防衛軍2」といれてぐぐったらもっと詳しく出てくると思うので興味のある方は見てみてね^^/

それじゃ、さっそく今日も地球守ってくるんで今回はこの辺で(^o^)/




おまけ



自分の文才の無さに感動を覚えました。

【EDIT】   00:24 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●凶虫バゥ来襲!!!
地球防衛軍2もってますww
あの値段であのおもしろさは最高だね!!
ストレス発散にもってこいw
ムカデキモイ・・・|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
l特殊部隊l |  2007.02.07(水) 11:36 | URL |  【編集】
おー\(^o^)/  さすが特殊さん!
あれやったらメイポの操作も上達したと思うな~w
ちなみに今はハーデストまでALLクリア インフェルノの途中です。
難しすぎる/(^o^)\ナンテコッタイ
3 |  2007.02.07(水) 21:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

