2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

プロフィール

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ホーンテイル

2007年02月05日(月)
お久しぶりです\(^o^)/

更新していなかったのには理由があるんです!
ブログを隅々まで見ていただけたらきっと気づくでしょう。



































騙された・・・と。




さて2/4に、ホーンテイルのクエストをしてきました。
WS000007.png

途中少しメンバーの変更もありましたが・・・
WS000003.png


ちなみに二枚目のSSはカギ集めの途中です。

クエストマップには龍?に変身する事が必要でみんなで材料集めに行きました。
材料を集め渡すと・・・・


WS000006.png

こんな感じになります。
そしてホーンテイルのでてくるマップへと突入!
WS000009.png


開始5秒前後で・・・・


WS000013.png

ぴの様がお亡くなりに\(^o^)/
チャット死でした;;
WS000014.png


誘惑?というディスペルで解除できず、薬も使えずホーンテイルに向かって行くという鬼の状態異常で自分も墓出しました。
最後は全滅してしまいましたが、いい経験になったと思います。

楓では頭を二つ落とし、本体までいったみたいですね。
自分もいつかそんなPTでやれたらいいなと思いました。

それじゃホーンテイルの話は終わり\(^o^)/

またね~^^/
【EDIT】   17:14 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

ホーンテイルすごいなw
使えます |  2007.02.05(月) 21:27 | URL |  【編集】
隅々・・・

騙されたヽ(`Д´#)ノ
ちぃ |  2007.02.05(月) 23:40 | URL |  【編集】
なんというリザードマソ・・・・・
間違いなくこれは先走りした罰・・・

ってなわけでブログ更新お疲れ様!
あのときはご迷惑おかけしました(TдT)
早く4次出てくれないかねー。
ジャクムもあっという間になるんだろうなぁ。
PINO |  2007.02.06(火) 00:26 | URL |  【編集】
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
やっと見つけましたブログ^^;更新大変なのは良く分かりますd('A`)
こんな弩師ですがまたビシャス等誘ってもらえるとうれしいです。
これからもよろです^-^
AirBreak |  2007.02.06(火) 02:38 | URL |  【編集】
見つけて、お気に入り登録完了、これからちょくちょく見にくるょ
しかしホーンテイル・・楓の方ではもぅ本体っすか・・
楓のランカーは化け物かっ!
湯飲み |  2007.02.06(火) 21:14 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

