2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

プロフィール

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

瞳を愛す(笑)

2007年01月31日(水)
こん!
どなたかブログで自分の好きな音楽流す方法教えて下さいm--m
今回は二日分の事を書きたいと思います、まず昨日・・・はっきり言ってよく覚えてません/(^o^)\ナンテコッタイ  なのでSSを頼りに半分想像で書きたいと思います。

WS000002.png

姫でレベルうp\(^o^)/  126になりましたーレベル上がったの久々ですね・・・。
WS000007.png

これがうわさのこぎりんです。こぎりんのメインは知る人ぞ知る、
あの伝説の・・・晒していい許可おりてからにしときましょうかl-`)

そしてこの誤字。狙ったとしか思えませんね。

WS000003.png

ちなみにこの誤字チャットは姐御の時の物です。
そして姐御PTはこちら。
WS000016.png

ヨッシさん強すぎますね・・・。
本当に椛サーバーの氷魔でこれ以上の火力の持ち主いるんですかね。
見たことない@@

さて日付は変わって今日の話です。

パッチありましたね。 「大王ムカデ」ってどこで湧くんでしょうかね?知ってる方いたらカキコミお願いします\(^o^)/
まずこのブログ見てるの全員友達だと思いますけどね・・・。

ここからは独り言になりますが、「カラコン」これのせいで顔3の魅力が激減したと思います。
顔3は目が黒いこそ真価を発揮するものなのに、パッチ後にINしたら瞳が茶色になってましたね・・・。
え?瞳を愛す? けんた?
何でもありません/(^o^)\ナンテコッタイ
とにかくたがが瞳の色ごときに290Pも使っていいかと疑問を感じました。
「たがが瞳、されど瞳」って事でカラコンのおかげで懐かしい友達を
思い出す事ができました。




もう今回は一部の人しかタイトルの意味わからないよね\(^o^)/




【EDIT】   19:20 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

