2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

プロフィール

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

はやくもネタ被り

2007年01月30日(火)
こん!
今日は16:40頃にINして早速、おばば探しに行きました。
二つ目のCHの応接間に着いたら、沸いている姉御がいて狩場主の方に
誘われたので吸わせていただきました\(^o^)/


途中で投げさんも来てくれて5人PTでやりました。
全員他人のPT、新鮮味にあふれていたのでついついこんな調子にのったSSを撮っちゃいました/(^o^)\ナンテコッタイ

姉御終わってからソロ武器庫しました。
このままだと何もネタがないので、少し攻略(?)的な事書きます。
聖魔でソロ武器庫される方は一応見ておいて下さい!
散々いろんなサイトで載ってると思いますけどね^^;

まずソロ時の立ち位置。
WS000026.png


ピンクの線を引いた所が、自分はソロの時一番やりやすい足場だと思います。線上の足場でレイをしてるだけで安全に経験値が溜まります。
戦車上の左の一番上の足場に敵が沸いた場合はジャンプしながらレイ(ジャンプボタンとレイボタンを同時押し)で避けながらやると足場から落ちずに狩り続けられます。
聖魔で武器庫ソロしてみたい方は一度試してみてください。

次に親分の出現範囲

大体この辺りに親分が出現します。
PT、ソロ問わず武器庫で聖魔が墓を落とす一番の原因は親分接触だと思います。
なので、親分の出現範囲 移動範囲を頭に入れておけば墓を落とす確立もかなり減ると思います。
このSSでは移動範囲を入れ忘れたので次回にでもいれたSSをおまけで出すかもしれません。
そして親分の出現範囲、移動範囲を完璧に覚えたらきっと武器庫で墓を落とす事も無くなるでしょう。
その証拠に完璧に頭に入ってる自分はもちろん
WS000006.png
・・・この通り!/(^o^)\ナンテコッタイ
40分くらいたって武器庫ソロは飽きたので、友達のこぎりんを呼んで二人で集め狩りしました。
こぎりんごめん><SS撮るの忘れてた\(^o^)/

二人で武器庫終わってからは、本日2回目の姉御に誘われたのでこぎりんと一緒に吸いに向かいました。

またこぎりん写ってないね/(^o^)\ナンテコッタイ
ペンギンが可愛いです\(^o^)/

姉御が終わってから雑談してました。
そして21:25から今日も2PTでビシャスしてきました。
今回のPTはこちら。

また大きくなっちゃってます/(^o^)\ナンテコッタイ

龍---しゃみ助 光彗星 ハリカエ oYOSYo
聖---法皇神 魔ルール魔
投---持たざるもの 闇のシーーフ 千妃侶 飛虎影 w小雪w
変態---剣性コギ

聖魔を除いた戦闘員10人の平均レベルは159.7でした。みんな強いね・・・。

戦闘中のSSは前回とほぼ変わらないので撮ってません。
戦闘直前のSSは撮っていたようです・・・。


WS000009.png

虎さんいい目してますね。
今回も2回とも難なく撃破できました。
玉破壊→ファントムプラント撃破まで3分17秒でいけました。
やっぱり2PTだと早いですね^^
ビシャス終了後はワルメンボウに行って来ました\(^o^)/
PTはこちら。

WS000013.png

l特殊部隊lさんはGenesis唯一のクルセイダーです。とても強い\(^o^)/

戦闘中のSSです。
これ撮るために安置から出て撮りました・・・。運悪く1:1攻撃がきて
ラグ死しそうになりました/(^o^)\ナンテコッタイ
でも苦労した甲斐あってみんながんばって殴ってるのがよくわかります。
・・・特殊さん/(^o^)\ナンテコッタイ
途中YOSYさんが一度ラグでお墓出しちゃったけど、2体のワルメンをおいしくいただけました・・・。
みんなお疲れ様\(^o^)/
こうして今日は疲れたので落ちました!ではまた次回^^/
今回はおまけ用意してませんでした;;


【EDIT】   01:03 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●今日はお疲れー
今日は金魚狩りお疲れさまー、
いつもソロ狩りが多いからPTで狩ると楽しいね。
また(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
l特殊部隊l |  2007.01.30(火) 01:55 | URL |  【編集】
更新多いですね 見習わないと
コギさんが変体ってのは吹きました
とても面白い^^
使えます |  2007.01.30(火) 03:43 | URL |  【編集】
なんで俺が変態なの?w?
こぎ |  2007.01.30(火) 11:22 | URL |  【編集】
きのーためしてみたゎヵったんだヶど、スキル消されたりしたら一撃なので。
100ぁたりになったらさそてくだしぁ(ノ∀`*

でゎぁ
凛 |  2007.01.30(火) 16:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

