2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

プロフィール

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月04日(水)
4次しました\(^o^)/

もうレベル上がる事はないと思うので、
あげるのは補助系スキルのみに絞ろうと思っています。

リザレクションMAXにしようと思ったのに、
いろんなビショップさんのブログ見てたら、
1で十分みたいなんでSPが予定より30近く余りました。

状態異常無効化のスキルあげてみようかな・・・などと悩んでいます><

メイプルヒーローはみんなあげてるんで
自分はあげなくてもいいかなと思っています。

自分のビショップはINT特化なので
回りの人より上がり幅大きいとも思いますけど、
火力はそこまで求めてないので諦めます。

そんなことより、ジェネシスってゆー攻撃スキルがあるんですけど、
範囲が画面全体くらいなんです!すごいですよね!
しかも威力もものすごいんです! 自分は1しか振ってないけど、D子に39kでてました。
そのかわり、MPの消費もすごいんですけどね;

一応ビショップの印象はこんなものでしょうか・・・。
ほんとはもっとレベルあげて攻撃スキルも覚えたいんですけどねー。
 じゃ昼寝してきます^o^/




【EDIT】   12:58 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

レベル200よろーw
使えます |  2007.04.04(水) 19:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

