2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

プロフィール

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

SSが・・・

2007年01月28日(日)
こん^^/
今日は昼12時過ぎにINして、2時からビシャス突撃してきました。
SSが大きく表示されちゃいました。直し方わかりません。クリックしたら全部見れます!
20070128200401.png


龍---光彗星 しゃみ助
聖---法皇神 ちさきこ
投---PINOFFY 闇のシーーフ 千妃侶 こよっぴぃ
騎---Excusioner ZENOCIDE
氷---研磨ちゃん

・・・
20070128200605.png

F3でこんな変わる方は滅多にいませんね/(^o^)\ナンテコッタイ

11人で2PTに分かれました。レベルは載せてませんがみんな強いです。

で、召還。
ガガガガ ガガガガ 

20070128200528.png


敵HPゲージが見る見る減っていきます。ガガガガ

20070128200508.png


このSSは戦士のみんなが目立ってますね。
そしてビシャスプラント撃破。

続いてファントムプラントが召還されます。カカカカンカカカカン
20070128200434.png


速攻でした。ほんと10秒かかってるがどうかってくらいで撃破。

20070128200558.png

ドラゴンが邪魔で装備1個見えてませんが、
装備2回あわせて6個もでました\(^o^)/

こうしてビシャス終了・・・ みんなお疲れ様です!

ビシャス終了してすぐ姐御誘われて向かいました。

20070128200416.png


こぎりん(笑) 同じ顔3でも見てて吹きます
ここのCHの姐御終わってすぐ次の姐御行きました。
ほんと姐御厨になりそうです/(^o^)\ナンテコッタイ

そっちでは横の方が来て大変でした。
姐御が終わり、今回のネタは尽きました\(^o^)/
今回はこれで終わりにします。というかもうSSの表示形式が変わっちゃった;;
よくわかりません・・・。
じゃまた次回!


おまけ

最強萌えハミ「闇のシーーフ」
20070128200623.png

20070128200633.png

【EDIT】   21:38 |  未分類  | TB(0) | CM(13) | Top↑

コメント

又ビシャス行こうNE
私を誘うと1~2匹のオマケ付きだけど^^
ブログ最新楽しみにしてぃます
ちぃ |  2007.01.29(月) 00:41 | URL |  【編集】
見ましたwオレなかなか写真移りいいな~
ブログ作るの大変ですけどガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
オモシロイノおねがい(^0_0^)会長より
しゃみグループの会長 |  2007.01.29(月) 00:48 | URL |  【編集】
ちひろさん、しゃみさん!見に来てくれてうれしいです\(^o^)/
お気に入り追加忘れないでね!w
3 |  2007.01.29(月) 01:15 | URL |  【編集】
ブログおめで㌧♪遅くなってごめんなさいね・・・大変だけど頑張って毎日更新目指してください。お気に入り333回追加して楽しみにしてます。「こんな時間に書き込みするなんて、さてはニートだな!」なんて思わないで><
PINO@かぼちゃ |  2007.01.29(月) 09:44 | URL |  【編集】
ぴの!カキコミありがとう!
・・・・こんな時間に書き込みするなんて、さてはニートだな!
3 |  2007.01.29(月) 17:02 | URL |  【編集】
遅くなったけど見にきたよーw
更新頑張ってください(o≧ω≦)o

ちょくちょく荒らしに来ますので( ^ω^)⊃)゚д゚):∵
ザク |  2007.01.29(月) 18:43 | URL |  【編集】
きゃ~ ><
ほんとにネタにされたわ~w
それはさておき
ブログおめでと~\(^O^)/
更新がんばってね~
ちさきこ |  2007.01.29(月) 18:46 | URL |  【編集】
私もコメントくらいは…w
ブログ更新がんばですー

ビシャス交戦中、私エフェクトや他の人に隠れて
まともに姿が写ってないなw
最初の集合写真でデュークかぶるべきじゃなかったかも\(^o^)/
Excusioner |  2007.01.29(月) 19:13 | URL |  【編集】
シフさんうけるw
これからもブログ更新がんば^^
使えます |  2007.01.29(月) 22:11 | URL |  【編集】
またのお誘いよろろ
おまけありですwww^^
闇 |  2007.01.30(火) 00:00 | URL |  【編集】
みんなカキコミありがとう\(^o^)/
ちーさん、またいい顔でSS写ってね!w
えくあん、今度えくあん写真集できるくらい撮らせてね><
3 |  2007.01.30(火) 00:01 | URL |  【編集】
これです
http://tukaemasu.blog91.fc2.com/
恥ずかしいw
使えます |  2007.01.30(火) 00:14 | URL |  【編集】
遅すぎた登場乙。 来たのはいいけど文考えるのめんどくさいね・・・ まぁがんばってねヽ(´ー`)ノ
研磨 |  2007.01.30(火) 01:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

