2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

プロフィール

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

バトンって。

2007年03月04日(日)
こん^o^/

バトンって自分で友達のブログから持ってくるものなのかな?

とりあえず一度はバトン答えて見たかったんでやってみようかと思います!

見た人でブログ持ってる人はやってみてね~(^o^)/


それじゃ始めましょう\(^o^)/




【More・・・】

[ステータス]


HN:法皇神 ネタだろ^^;
年齢:17 メイポは131です。
職業:学生、
病気:頭おかしいかも@@
装備:リアルで黄マント装備してます。
特技:けん玉、リフティング
口癖:いろいろ@@
[身長]175cmくらい。
[体重]62,6kg
[靴のサイズ]27かな。
[両親はまだ結婚してる?]はい。
[兄弟]21歳の姉がいます。
[ペット] 飼ってみたいですね^^

■好きなもの■
[色]黒、白
[番号]3、8 3は愛称 6は今のユニフォームの番号です。
[動物]柴犬?が可愛いと思います。
[飲み物]おいしい水が好きです。
[ソーダ]好き!
[本]えっちな本と漫画しか見ませんね;;
[花]つくしって花かな? 春っぽいんで^^

■質問■
[髪染めてる?]染めた事もあったけど今は黒!
[髪の毛巻いてる?]まいてませ~ん。
[タトゥーしてる?]してません><
[ピアス開けてる?]左に二つあいてます。
[カンニングしたことある?]ありますね;;
[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒は飲めます。でもビールは苦手です!
タバコは一度試した事あるけどそれ以来吸ってません^^
[ジェットコースター好き?]好きです!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]冬でも雪降らなくて練習できる所あったら行きたいです。九州とかならできそうですね。
[もっとピアス開けたい?]もういいです><
[掃除好き?]自分の部屋だけなら^^;
[丸字?どんな筆記?]よくわからないけど文字はキレイって言われます!
[ウェブカメラ持ってる?]持ってません。使い方わからないと思うので今はいいですm--m
[運転の仕方知ってる?]ゲームの車なら運転できるよ^o^/
[携帯何?]DocomoのSH902iです。
[コンピューターから離れられる?]多分^^;
[殴り合いのケンカしたことある?]子供の時にね;;
[犯罪犯したことある?]あるみたいです@@
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないな~m--m
[ウソついたことある?]いいえ^^ あ 今嘘ついたみたいです><
[誰かを愛したことある?]あります。
[友達とキスしたことある?]ないと思うな@@
[誰かの心をもてあそんだことある?]わかりませんm--m
[人を利用したことある?]後輩とかは使いますね^^;
[使われたことは?]あると思います。
[浮気されたことある?]ないといいです。
[何かを盗んだことある?]小学生低学年の時にローソンで遊戯王カードをやっちゃったかな@@もちろんバレてて店員に怒られました。今だと怒られるだけじゃ済みませんね^^;
[拳銃を手にしたことある?]友達のエアーガンならありますm--m

■今現在■
[今着てる服]ユニクロのパジャマ
[今のムード]?
[今のテイスト]?
[今のにおい]お風呂上り!
[今の髪型]プリンス
[今やりたいこと]ふふふ・・・
[今聞いてるCD]So sick わかる人いるかな?@@
[一番最近読んだ本]ガンツってやつですm--m
[一番最近見た映画]デスノート後編。
[一番最後に食べたもの]今日夜7時に食べたラーメン(´Д`)
[一番最後に電話でしゃべった人]治療の具合を聞きにコーチと。
[ドラッグ使ったんは?]ドラッグ?薬ならかなーり前にのどの痛み止め飲んだかな^o^/
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]ゆうこりんは?
[初恋覚えてる?]小3の時に教育実習のお姉さんにかな!
[まだ好き?]もう顔も覚えてないな@@
[新聞読む?]最近はテレビ欄すら見ません。
[ゲイやレズの友達はいる?]レズなら後輩にいる@@
[奇跡を信じる?]
[成績いい?]微妙です><
[帽子かぶる?]私服の時はたまに^^
[自己嫌悪する?]あんまりしません。
[なんかに依存してる?]少し前まではメイポに依存してたかな?
[何か集めてる?]今はなにも・・・
[親友いる?]いるいる!
[身近に感じれる友達いる?]いるいる!
[自分の字好き?]女と間違われる事あるんであんまり好きじゃないな^^;
[見た目気にする?]するかも。
[初恋]先も聞かなかった?
[ファーストキス]いつだったかな;
[一目惚れって信じる?]はい!何回もあります;;
[ビビビ!を信じる?]え?
[思わせぶりは激しい方?]質問の意味わからない;;
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]シャイじゃないよ~^o^/

■自分のこと■
[よく物思いにふける]あんまり@@
[自分は性格悪いと思う?]普通かな!
[いやみっぽい?]たまに^^;
[天使?]はい
[悪魔?]はい
[シャイ]違います;
[よくしゃべる?]うざいくらいね^^
[疲れた?]ちょっと^^;
スポンサーサイト
【EDIT】   22:50 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

変態3\(^o^)/
りしゅあ |  2007.03.04(日) 23:26 | URL |  【編集】
流石3さんwwww
3さん居ないから最後の兜出ない/(^o^)\ナンテコッタイ
使えます |  2007.03.05(月) 19:37 | URL |  【編集】
特技:けん玉けん玉けん玉けん玉けん玉けん玉けん玉
けん玉けん玉けん玉けん玉けん玉けん玉けん玉
けん玉けん玉けん玉けん玉けん玉けん玉けん玉

なんか笑った;;ごめ;;;

3がいないから魔法さんに兜が;;
早いとこ復帰して><

サッカーがんば!今度頭蹴らせてください^^/
PINO |  2007.03.06(火) 21:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

