2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

プロフィール

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ひさびさに

2007年02月28日(水)
INしてみました。
こんな時間にINしてるって事はお前実はニートだろ!
と思った方もいるでしょう。

ふふふ・・・

最後にINしてからたった2週間くらいしかたってないのに
懐かしい気持ちになりました。

ひさびさのINで楽しかったんですが、若干話に入れない感がありました。

しょうがない事だと思いますけど、やっぱり少し悲しい気もしますね。

・・・と無駄な更新終わりますm--m

またINしますね^^/

【More・・・】

     

















































何もないよ\(^o^)/
残念!

・・・・すいませんでした;;











































はやく前みたいにINできるようになりたいです。
【EDIT】   14:40 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

待ってますよ! だから引退なんて言わないでくださいね^^
使えます |  2007.02.28(水) 20:03 | URL |  【編集】
魔法さん本当にありがとう><
また俺がジャクムで神的補助見せてあげましょう(´Д`)




神的は冗談です調子にのりました/(^o^)\ナンテコッタイ
3 |  2007.02.28(水) 22:24 | URL |  【編集】
はやくこいよwwww
りしゅぁ |  2007.03.01(木) 14:47 | URL |  【編集】
お前ニートだろ!


サーセンwwwwwフヒヒww
べっべつに3がいなくて寂しいわけじゃないんだからね!

なんというツンデレ・・・
PINOFFYは間違いなくKIMOFFY

いろいろ忙しいけど体調管理はしっかり!
またINするのを楽しみにしてます( ^ω^)
PINO |  2007.03.03(土) 10:53 | URL |  【編集】
はやく復帰よろん^^
ふれいむすたー |  2007.03.03(土) 17:25 | URL |  【編集】
りしゅ!FUZYOFFY!変態!
ありがと~^o^/

あーもう忙しすぎおわた
3 |  2007.03.03(土) 20:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

