2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

プロフィール

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

このPTはきつい・・・

2007年02月18日(日)
久しぶり^o^/
一週間くらい更新してませんでした。

見たらわかるなんて言わないで;;
しかもSSも少ないです/(^o^)\ナンテコッタイ  

いつか忘れたけどBG行って来ました!

gjgrsgs2.png

kjhjrgshgh3.png

彗星さんかっこいいね・・・

そしてBGA BGB撃破!


【More・・・】

大親分で遊ぼうと思っていたのですがテレポのタイミング間違って

gjsghsfhf5.png

これは萎えました・・・。

それからしばらくはSSもとらない日々が続き・・・

これは多分2/17のものだと思います。

hgsgrghf4.png

イエティが人形に戻ってしまいました。
俺はかなりアホな理由でイエティを買ったんです・・・・。

あれはまだ、俺がジャクムの猛攻に耐えれず毎回のように死んでいる頃の話。

このまま毎回死んでいてはPTに迷惑がかかると思い、HP自動回復の機能があるイエティに注目しました。
「これあれば絶対生き残れるじゃん」
こんな軽いノリでイエティを買ってしまいました。

そして買った次のジャクムで早速使用してみたら・・・。

「あれ、今まで回復してくれてたのに祭壇入ったら回復しねーぞww」

って事で、どうやらボスMAPでは自動回復がされないみたいです。
こうしてイエティの役目は
・BGの時、BGA BGBが撃破されたら安全にドロップを拾う。
・武器庫補助の時にドロップ勝手に拾ってみる。(今は補助すらあまりしませんが)
くらいにしか使いませんでした。
あーもったいない\(^o^)/オワタ

そして2/17(土)
ジャクムやってきました。
今はもう死ぬ事はないかなってくらいに成長したと思います。

そして2/17の夜中(2/18に入ってます)
1PTで本体やってみようって事になって誘われたので行く事にしました。

PTはこちら
ghrhsghgdgd6.png

みんな強いですね。
休憩腕以外の腕を落とし、休憩していました。
ふと気づくと 篭手使えます(魔法さん)がいません。
どうやら休憩中に落ちてしまったみたいです;;
そしてそのまま本体突入。
残りの戦闘員4人で頑張ってましたが

闇のシーーフ(しふさん)
も落ちてしまったみたいです。
この時点でもう無理かなと思いました。
そして使っていた薬が残り20個切ってるのに気づき
急いで違う薬をセットしようとしたら・・・・
ジョイパ床に落としました/(^o^)\ナンテコッタイ
その間に1:1→雷食らって俺が死亡
撤退になっちゃいました。
ほんとすいませんm--m

みんな落ちず、死なずだと撃破できたと思います。
またやりましょうね^o^/

それじゃ今回はここで。
【EDIT】   12:17 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

先日はお疲れ様^^
次は1PTで撃破しましょう
最新がんばですぅ・・・・・・
陰ながら応援してぃます。
ちぃ |  2007.02.19(月) 01:27 | URL |  【編集】
落ちてすみませんでした; 次は頑張ります
使えます |  2007.02.19(月) 12:41 | URL |  【編集】
おつかれーん
すかい |  2007.02.20(火) 22:10 | URL |  【編集】
こんちゃー
遊びで作ったブログです見てね
http://syami.blog92.fc2.com/
更新は暇な時ぐらいかな~
まぁーけなさないで見てね。
それではまた見にきます。


しゃみ |  2007.02.22(木) 00:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

