2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

プロフィール

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夢と感動の130達成。

2007年02月12日(月)
こん。また少し更新サボってしまいました;;
そのかわりSSがたくさんあります!加工が大変でした\(^o^)/

まず10日の話。
ユフィさんとこぎりんとバイキンいってきました。
20070212020106.png



プリでバイキンは初めての経験(´Д`)

補助に徹するかと思いきや・・・


【More・・・】

hgsghfahgrjg4.png


戦闘員でした\(^o^)/   まぁ人数少ないですしね><

gadfhfhgrhr3.png

ouiuytiht6.png

アレって何でしょうかね・・・。
ヒントは、ここからリンクしてあるこぎりん(剣聖コギ)のブログを見た
らわかります。
バイキン飽きたので町に戻り雑談^o^
話はPアイテムの頭上にハートマークがでるチョコへと・・・


gfdghafhrhrfa1.png


・・・終わってるぞww

そして解散。
友チャでこんな萌える事がありました。

どうやらちさきこさんがホーンテイルに行くみたいです。
hshgshgsjg5.png

fdahfjgrug7.png

俺の脳内ではちさきこさんの中の人はリア・ディゾンです。

暇だったのでソロビシャスへ・・・

kgjgfsjggs9.png

この位置で殴るとやりやすかったですよw
そして・・・hfjhturgsjhtgg10.png

無理ですね><; まず時間かかりすぎる/(^o^)\ナンテコッタイ


jgsjhkjhjhjt8.png

!!ぴの様ありがとう^o^/ 今度返しますm--m

jrjsiyguty12.png

君誰?

そして夜はジャクムへ。
今まで一度も出してませんでしたが、実は俺あるジャクム固定の応援メンバーに入っています。毎週でてるからほぼ固定だけど~-~;

この日は本体一日に2回行きました。
2回とも撃破&最後まで生き残れて良かったです^^
そして兜が1つでました!\(^o^)/

抽選の結果・・・

khtjgsfhg14.png

なんと彗星さんに兜が!  彗星さん、本当に長かったですね^^/
兜おめでとう!
そして・・・ぴのとキャラ交換してみました。
hsfhfagdfhaf13.png

ハミおもしろいね。 FJ思ったより飛距離あるんですね~。
そしてこの日はその後少し友チャで話して寝ました。



11日です。
この日は、姫→赤ワイバーン→骨龍→姫・・・ハードでした。

hjgjgshjfhf29.png


hkhjgjgf28.png
うっ;;
そして骨龍!  PTはこちら

fhjgjgjhgjg24.png
隠してるのはしーふさんのサブプリです。

いつもの装備じゃ即死なので、HP装備に切り替えました。


HP装備をつけた法皇神はいつもとは一味違うぜ!












gkhkhtjgfhghfhg27.png

うっ・・・
ちなみにこれは生墓です。
翡翠買うP無かったので困ったふりしていると・・・・

fjhgrsjhkmfd26.png

おお!えくあんチョコありがとう><

狩り風景
gjhgkjeadfj25.png

敵も強いだけあっておいしかったです^^

そして・・・SSとれませんでしたが、この後の姫で130になりました。
120までは早かったですが、121~130は遅かったですね。もう狩り飽き気味でした~-~;

そしてその後はワルメン。PTはこちら
hgfjgz33.png

jghsfg31.png

右湧4箇所に両脇1箇所やりました。両脇慣れるまでけっこう死にました;; でも0%だから気にしない^^
ワルメンが終わった後は、魔法さんのビシャス証票集めを手伝うために1回だけビシャスしてきました。SSはありません;;
こうして法皇神の土日は消化されました/(^o^)\ナンテコッタイ



おまけ

hjsrghgh20.png

hsfjhjsghjs22.png

jghjghs21.png

jghghgr17.png

hrfhgjtgt18.png

gafhgrhgr19.png

hgfjgjgrh16.png

rgjkhrgjrgjs15.png

gjgsgjgs30.png

gjgshggrsg23.png

めっちゃ見にくいと思いますがごめんなさいm--m
叫んでくれたみんな、本当にありがとう! これからもよろしくね><
そのうちステータス紹介でもしますね。装備は弱いから外しますけど;;
それじゃ またね~(^o^)/
長かった・・・~-~/
【EDIT】   02:55 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

日記長いなぁ~w
えらいw
リンクありですー^^
ぽな |  2007.02.12(月) 04:25 | URL |  【編集】
130おめでとー!あとでこちらのブログでもお祝い載せておきます。
早くパレット折らせてください。
PINO |  2007.02.12(月) 09:58 | URL |  【編集】
カオスソルジャーは最強
こぎ |  2007.02.12(月) 10:33 | URL |  【編集】
おめでとうございます。
私にもパレット折らせてください^^/
りしゅぁ |  2007.02.12(月) 13:38 | URL |  【編集】
130omedeto^^
使えます |  2007.02.12(月) 17:42 | URL |  【編集】
130ぉめれとぉー

ちなみにまだ89でず。゚(。ノωヽ。)゚。
君誰って。
凛 |  2007.02.13(火) 15:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

