2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 

プロフィール

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ひさびさに

2007年02月28日(水)
INしてみました。
こんな時間にINしてるって事はお前実はニートだろ!
と思った方もいるでしょう。

ふふふ・・・

最後にINしてからたった2週間くらいしかたってないのに
懐かしい気持ちになりました。

ひさびさのINで楽しかったんですが、若干話に入れない感がありました。

しょうがない事だと思いますけど、やっぱり少し悲しい気もしますね。

・・・と無駄な更新終わりますm--m

またINしますね^^/
【EDIT】   14:40 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑

忙しすぎ/(^o^)\ナンテコッタイ

2007年02月27日(火)
お久しぶりです^o^/

もう最後にINしたのは10日くらい前ですね。
現実世界で忙しくなってきたのでINする時間が全然ありませんm--m

とりあえずあと3週間は忙しい日々は続くのでINできないと思います。

でも友録はできれば消さないでね;;

あとジャクムの人達へ
【EDIT】   19:12 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

このPTはきつい・・・

2007年02月18日(日)
久しぶり^o^/
一週間くらい更新してませんでした。

見たらわかるなんて言わないで;;
しかもSSも少ないです/(^o^)\ナンテコッタイ  

いつか忘れたけどBG行って来ました!

gjgrsgs2.png

kjhjrgshgh3.png

彗星さんかっこいいね・・・

そしてBGA BGB撃破!


【EDIT】   12:17 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

夢と感動の130達成。

2007年02月12日(月)
こん。また少し更新サボってしまいました;;
そのかわりSSがたくさんあります!加工が大変でした\(^o^)/

まず10日の話。
ユフィさんとこぎりんとバイキンいってきました。
20070212020106.png



プリでバイキンは初めての経験(´Д`)

補助に徹するかと思いきや・・・


【EDIT】   02:55 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑

135クレイモア 21茶軍手 DEX19金耳 DEX26黄アイゼンetc....

2007年02月10日(土)
持ってる夢見ました。
こんな夢みるなんてもう終わってるね俺/(^o^)\ナンテコッタイ

今日はワルメンしました。
PTはこちら
warumen-PT.png

もう常連さんばかりですね!
そして右湧き見つけてぶん殴る(´・ω・`)

warumen-sentou.png


2匹終わったところでギルド「LongLine」の二人がビシャスで抜けたので解散。
みんなお疲れ様m--m

おまけ



kusottare.png

なんというセンス。
20070210013118.png

サクチケ募集\(^o^)/
【EDIT】   01:36 |  未分類  | TB(0) | CM(7) | Top↑

ちょこ

2007年02月09日(金)
今日は17:20ころINし、18:00に姫開始。
変態で高名なユフィさんと一緒に狩り始めました!

俺は20:00くらいに飽きたのでユフィさんに姫あげて戦線離脱\(^o^)/

チャットしたりリアでメールしたりしてまったり過ごしました(´Д`)
そして・・・・
2shot.png



ちょっと早いけどちさきこさんからチョコ頂いちゃいました><

tisakiko-tyoko.png



ちさきこさん・・・こんなに俺の事想ってくれてるなら、もっと早く言ってくれたら良かったのに。

うそですすいません/(^o^)\ナンテコッタイ
下さいとお願いしたのは俺でしたね・・・。

とにかく、ちさきこさんチョコありがとう!
そしてちさきこさんが落ちる時、


pino-rogusarasi.png

モテる男はつらいぜ・・・・・・\(^o^)/オワタ

そんな事で今日は31%貯めて終了。
あ、明日から忙しくなるのでINできなくなる日が多くなるかも知れません。
でも土日の行事には参加できる予定です。

それじゃ 今回はこれで^^/









またサムネイルで表示されなくなってる\(^o^)/

これだけは理由が全くわかりません;; 重い方ごめんなさいm--m
【EDIT】   00:23 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑

アッー!

2007年02月07日(水)
新しい記事を書くたびに、古い記事のSSが別のものに変わっていきます。
これは何の病気でしょうか(´・ω・`)

対策方法がわかり次第直して行きたいと思っています(´Д`)

今までのSSで、明らかにこれは違うだろ・・・ ってのがあったらそれは想像してみてください。

では;;
【EDIT】   00:43 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑

テラユニコーン

2007年02月07日(水)
こん^^/
今回は、昨日の事を書きますね。

17:30~から21:00までケンタでユニコーン狙ってました(´Д`)
パートナーは神ハーミット様のこぎりん

WS000000.png

・・・。
顔3は欲に長けた人が多いようです(´・ω・`)

結局ユニコーンは出ず、微妙なドロップが何個か出た程度で狩り終了。

その後はチャットしかしてませんでした。
やっぱりチャットはおもしろいですね\(^o^)/   もう狩る気があまりないので、チャットが楽しみでINしてるようなものです。

最近狩りばかりで疲れている方は、少し友チャに参加してみてはどうでしょうか(´・ω・`)

gaahgjsrgh


hsgsh

こぎりんはこんな感じです。
いやいつもは優しい人ですよ\(^o^)/

そして、ぴのからPアイテムのチョコが送られてきました。

・・・/(^o^)\ナンテコッタイ


これで終わりです・・・
最近ちょっとネタ不足です。前からビシャスばかりだったけど。

メイプルの話はこれで終わりです。

最近友達の間で流行ってるゲームがあります。
PS2の「THE地球防衛軍2」というゲームです。
大まかな内容を説明すると、キャラクターを操作して豊富な種類の敵を倒し、ミッションを進めていく感じです。難易度も5段階(本当は6段階  から選ぶ事ができるので、激しい操作が苦手な方でもできると思います。大まかすぎたかな?

「THE地球防衛軍2」といれてぐぐったらもっと詳しく出てくると思うので興味のある方は見てみてね^^/

それじゃ、さっそく今日も地球守ってくるんで今回はこの辺で(^o^)/




おまけ



自分の文才の無さに感動を覚えました。

【EDIT】   00:24 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

BGM

2007年02月06日(火)
BGM流れるようにしました。
ほぼ全部教えてくれた
すかいさん。
本当にありがとうm--m

【EDIT】   20:00 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

ホーンテイル

2007年02月05日(月)
お久しぶりです\(^o^)/

更新していなかったのには理由があるんです!
ブログを隅々まで見ていただけたらきっと気づくでしょう。



































騙された・・・と。




さて2/4に、ホーンテイルのクエストをしてきました。
WS000007.png

途中少しメンバーの変更もありましたが・・・
WS000003.png


ちなみに二枚目のSSはカギ集めの途中です。

クエストマップには龍?に変身する事が必要でみんなで材料集めに行きました。
材料を集め渡すと・・・・


WS000006.png

こんな感じになります。
そしてホーンテイルのでてくるマップへと突入!
WS000009.png


開始5秒前後で・・・・


WS000013.png

ぴの様がお亡くなりに\(^o^)/
チャット死でした;;
WS000014.png


誘惑?というディスペルで解除できず、薬も使えずホーンテイルに向かって行くという鬼の状態異常で自分も墓出しました。
最後は全滅してしまいましたが、いい経験になったと思います。

楓では頭を二つ落とし、本体までいったみたいですね。
自分もいつかそんなPTでやれたらいいなと思いました。

それじゃホーンテイルの話は終わり\(^o^)/

またね~^^/
【EDIT】   17:14 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑

SS集(ビシャス)

2007年02月01日(木)
またビシャスかよw って事でビシャス行ってきました\(^o^)/
でもメンバーはいつものそれとは違います。
WS000015.png

どう見ても自分だけF6し忘れてますね^^;

ちなみに今更ですが、これがビシャスプラントです。
WS000026.png


とりあえず召還。殴る殴る!
WS000044.png


そして25分後・・・

WS000039.png

こんな感じで、2回とも撃破できました。今日は久しぶりに熱い補助した気になってます\(^o^)/

そしてここからは激レアのSS集です。







WS000042.png


WS000045.png

大変貴重な彗星さん、しーふさんのF5画像! ここ以外では見ることができないと思います・・・。

そして彗星さんに頼みこんな事も。

WS000048.png

WS000049.png

WS000050.png

WS000051.png

WS000052.png

WS000053.png

WS000054.png


しーふさんにも頼みたかったのですが、謎落ちのまま帰らぬ人に;;
後日頼んでしーふさんVerも載せる予定です。
ではー^^/
【EDIT】   01:02 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

