2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

プロフィール

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月06日(日)
全国130万人(推定)の「3と呼ばれて」のファンの皆様こんばんわっ!
そんなにいない?・・・
全国7人(ぎりぎり見てくれてそうな人リストIN友録)
のみなさんこんばんわ!

今回も今回でどっち日記なのかわかりません!
まずはこの歌を聴いて下さい。

*ドッキリとかではないので安心して下さい。



曲名:「Believe Yourself」


この歌、歌詞見なきゃなんて言ってるのか全然わからないですね!
自分が歌詞を見る前に「だいたいこんな感じだろ」と思っていた歌詞を書きます。なんという暇人\(^o^)/


歌詞(「だいたいこんな感じだろ」Ver:
帰ってきたばかりのスネ顔も こんな日じゃ ホント懐だらけ OhOh
水たまり泣かせOh nice ちょっと恥ずかしい
 
肩を思い切り高く上げて 雨の人 見届けながら OhOh
飛んでゆくよ誰 Oh 誰 君の待つ場所へ

振り返りながら笑いながら 手招きをしてる

ずっと君だけをずっと君だけを 好きでいたいから
Believe Yourself! 信じてみるのさ限りない明日を
幸せはすぐに誰 見つかるはずだよ だからあきらめずに
夜は そうタイヤOh Her 誰の下にも昇るよ
その素敵な笑顔が曇らぬように 歌い続けるから

すべて思い出すにTry end ness 雨上がりの字を追いかけていこう
きっと君の誰 Oh 誰 道は開けていく

雲の切れ間から踊り出すように 光降り注ぐ
ずっと夢だけをずっと夢だけを 僕らを待ってる

Believe Yourself! 輝いた波に人は生まれてくるもの
自分の可能性に自分自身でブレーキかけないで
夜は そう太陽は誰の下にも昇るよ
その素敵な笑顔が曇らぬように 歌い続けるから

さあ泣きたい時は 萌えから泣けばええ
何度"0"に戻ったとしても 自分に負けないでYou can

Believe Yourself! 信じてみるのさ限りない明日を
幸せはすぐに誰 見つかるはずだよ だからあきらめずに
夜は そう太陽は誰の下にも昇るよ
その素敵な笑顔が曇らぬように

この愛の唄 歌い続けるから


意味通らなさすぎオワタ
って事でいい歌だと思うのでみんなも聞いてみてね^o^/


【More・・・】

本当の歌詞も載せておきますね。こっち先に見られたら俺の20分の頑張りの意味が半減するんで一回目は空耳Verを目で追ってやって下さい。

歌詞(本物):買ってきたばかりのスニーカーも こんな日じゃ見事泥だらけ I will
水たまりでDancing Oh Dancing ちょっと恥ずかしい
 
傘を思い切り高く上げて 雨の人込みを寄けながら I will
飛んでゆくよDarling Oh Darling 君の待つ場所へ

振り返りながら笑いかけて 手招きをしてる
ずっと君だけはずっと君だけは 好きでいたいから

Believe Yourself! 信じてみるのさ限りない明日を
幸せはすぐにDarling 見つかるはずだよ だからあきらめずに
You’re only one! そう太陽は誰の下にも昇るよ
その素敵な笑顔が曇らぬように 歌い続けるから

すべてをマイナスに捉えずに 雨上がりの虹を追いかけていこう
きっと君のDarling Oh Darling 道は開けていく

雲の切れ間から踊り出すように 光降り注ぐ
ずっと夢だけはずっと夢だけは 僕らを待ってる

Believe Yourself! 輝くために人は生まれてくるもの
自分の可能性に自分自身でブレーキかけないで
You’re only one! そう太陽は誰の下にも昇るよ
その素敵な笑顔が曇らぬように 歌い続けるから

さあ泣きたい時は 思い切り泣けばいい
何度"0"に戻ったとしても 自分に負けないで行け

Believe Yourself! 信じてみるのさ限りない明日を
幸せはすぐにDarling 見つかるはずだよ だからあきらめずに
You’re only one! そう太陽は誰の下にも昇るよ
その素敵な笑顔が曇らぬように

この愛の唄 歌い続けるから
【EDIT】   01:19 |  未分類  | TB(1) | CM(1) | Top↑

コメント

スネ顔・・・・wwwwwwwwwwwww

ってかこの曲僕のブログで流してるやつだね・・・・w

3さんも気に入ってたかb
使えます |  2007.05.07(月) 05:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 21:54:40 | 
 | HOME | 

ブログ内検索

