2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

プロフィール

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

すかいぷ

2007年03月21日(水)
あー忙しすぎ/(^o^)\ナンテコッタイ
もう蹴るより蹴られるボールになっていたい法皇神(笑)です。

さてさて、本題です。
メイポの話?もうどっち日記かもわかりません><

実はたった今・・・

【More・・・】

Skype(スカイプ)に登録してきました^o^/



jgjgjgjhjkljulyj.png


ちょっと名前間違えて本名になっっちゃいました;;
でもどうせネットの友達としかしないからこれでおっけー♪
やり方わからないからみんな教えて(^o^)/


・・・すかいぷ すかいぷってどーゆう意味でしょうかね。
気になったので調べてみました^^/


exhonnyaku2.png

そのまま返されちゃいました。
翻訳機には愛を持って接しなければいけません!
て事で少し変えてみました。
exhonnyaku1.png

ほーら少しやる気を出してくれました!
でもこれでは意味はわかりません。
もういっちょ・・

焦ってはいけないので少し短くしてみました><

exhonnyaku3.png








・・・うん。  ね!わかったでしょみんなも^^/
Do you do?
つまり・・・「あなたはする?」

あなたはすかいぷをしますか? って事ですね!
はい、させていただきます!

って事でみんなすかいぷ俺もいれてー^^

またね^o^/
【EDIT】   21:22 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

スカイプってなんでしょう;
~使えます |  2007.03.22(木) 09:04 | URL |  【編集】
スカイプにはまってるよ\(^o^)/
コギ様エク様とお話してニヤニヤしてました。
わたしきもいね。

3は入れないよ^^/

うそですサーセンww
復帰したらたんまりお話しましょう( ^ω^)
PINO |  2007.03.23(金) 21:51 | URL |  【編集】
俺も最近すかいぷしてないな^^;
りしゅあ |  2007.03.24(土) 01:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ブログ内検索

