2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

プロフィール

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

運動会

2007年05月31日(木)
心からご冥福をお祈りします。


ZARDの坂井泉水さん、というか毎回楽器隊は変わるからZARD=坂井泉水さん。なのかな。
大ファンってほどでもないけどこの人の曲は好きだし「負けないで」は小学校の学習発表会、鍵盤ハーモニカを使って演奏した記憶があります。

「負けないで」を聴くと昔の自分の母の顔が思い浮かびます。
自分が小学校の頃の時のでしょうか。
運動会を思い出します。

今も今で楽しいけれどあの頃もとても楽しかったです。
今もありませんが、小学校にしては珍しくイジメも無くみんな仲良く遊んでいたと思います。

学校の帰り道の廃墟に木の棒と石を持って突撃する小学校の時の自分と当時の友達。

緊張して入ろうと決心するまで20分近くかかりは慰労としたらドア にカギがかかっていて開かず諦めて帰宅。今思えば開いてる事なんてほとんどないと思いますね。
夏休みの朝早くから近所の公園でラジオ体操。
スタンプカードを首からぶら下げて友達と走って向かっていました。

近くのマンションの駐車場と階段を使って大人数で鬼ごっこ。
車の下に隠れる、物置の中に隠れる。一人狙いは無し。

今思い出すだけでも涙が出てきそうです。

ああ戻りたい。
小学2年正の夏休み前の終業式の午前授業の帰り道へ・・・

【EDIT】   00:01 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2007年05月06日(日)
全国130万人(推定)の「3と呼ばれて」のファンの皆様こんばんわっ!
そんなにいない?・・・
全国7人(ぎりぎり見てくれてそうな人リストIN友録)
のみなさんこんばんわ!

今回も今回でどっち日記なのかわかりません!
まずはこの歌を聴いて下さい。

*ドッキリとかではないので安心して下さい。



曲名:「Believe Yourself」


この歌、歌詞見なきゃなんて言ってるのか全然わからないですね!
自分が歌詞を見る前に「だいたいこんな感じだろ」と思っていた歌詞を書きます。なんという暇人\(^o^)/


歌詞(「だいたいこんな感じだろ」Ver:
帰ってきたばかりのスネ顔も こんな日じゃ ホント懐だらけ OhOh
水たまり泣かせOh nice ちょっと恥ずかしい
 
肩を思い切り高く上げて 雨の人 見届けながら OhOh
飛んでゆくよ誰 Oh 誰 君の待つ場所へ

振り返りながら笑いながら 手招きをしてる

ずっと君だけをずっと君だけを 好きでいたいから
Believe Yourself! 信じてみるのさ限りない明日を
幸せはすぐに誰 見つかるはずだよ だからあきらめずに
夜は そうタイヤOh Her 誰の下にも昇るよ
その素敵な笑顔が曇らぬように 歌い続けるから

すべて思い出すにTry end ness 雨上がりの字を追いかけていこう
きっと君の誰 Oh 誰 道は開けていく

雲の切れ間から踊り出すように 光降り注ぐ
ずっと夢だけをずっと夢だけを 僕らを待ってる

Believe Yourself! 輝いた波に人は生まれてくるもの
自分の可能性に自分自身でブレーキかけないで
夜は そう太陽は誰の下にも昇るよ
その素敵な笑顔が曇らぬように 歌い続けるから

さあ泣きたい時は 萌えから泣けばええ
何度"0"に戻ったとしても 自分に負けないでYou can

Believe Yourself! 信じてみるのさ限りない明日を
幸せはすぐに誰 見つかるはずだよ だからあきらめずに
夜は そう太陽は誰の下にも昇るよ
その素敵な笑顔が曇らぬように

この愛の唄 歌い続けるから


意味通らなさすぎオワタ
って事でいい歌だと思うのでみんなも聞いてみてね^o^/


【EDIT】   01:19 |  未分類  | TB(1) | CM(1) | Top↑

復活\(^o^)/

2007年04月30日(月)
復活\(^o^)/
【EDIT】   20:13 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2007年04月04日(水)
4次しました\(^o^)/

もうレベル上がる事はないと思うので、
あげるのは補助系スキルのみに絞ろうと思っています。

リザレクションMAXにしようと思ったのに、
いろんなビショップさんのブログ見てたら、
1で十分みたいなんでSPが予定より30近く余りました。

状態異常無効化のスキルあげてみようかな・・・などと悩んでいます><

メイプルヒーローはみんなあげてるんで
自分はあげなくてもいいかなと思っています。

自分のビショップはINT特化なので
回りの人より上がり幅大きいとも思いますけど、
火力はそこまで求めてないので諦めます。

そんなことより、ジェネシスってゆー攻撃スキルがあるんですけど、
範囲が画面全体くらいなんです!すごいですよね!
しかも威力もものすごいんです! 自分は1しか振ってないけど、D子に39kでてました。
そのかわり、MPの消費もすごいんですけどね;

一応ビショップの印象はこんなものでしょうか・・・。
ほんとはもっとレベルあげて攻撃スキルも覚えたいんですけどねー。
 じゃ昼寝してきます^o^/




【EDIT】   12:58 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

すかいぷ

2007年03月21日(水)
あー忙しすぎ/(^o^)\ナンテコッタイ
もう蹴るより蹴られるボールになっていたい法皇神(笑)です。

さてさて、本題です。
メイポの話?もうどっち日記かもわかりません><

実はたった今・・・
【EDIT】   21:22 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ブログ内検索

